blog

2018/06/06

ヘアアレンジ色々♪

MUDAIです♪

たまにはヘアスタイルをのせなきゃと、思い立ちまして、ヘアアレンジを色々のせてみます◎

ダウンベースのゆるい編み込みですね〜。セルフアレンジです。

自分ではなかなかむずかしいですよね。

ネジって後ろでキュって。

タッセルアレンジ。maiのマイブームですね〜。

なんか巻きつけてピンでグッて。

夜会巻きをベースにしてカジュアルにくずした大人なアレンジ。

ギブソンタックです。上品でいいですね〜。

これはやり方全然わからないです。多分ねじってピッて!

トップがタイトなのが良いですね◎

顔まわりの後れ毛が良いですね。カットベースも大事ですよねアレンジは。

これもタッセルアレンジ。ぴょんぴょんハネさせたアレンジバージョンですね。

一本結び!

と、まあ全然よくわかんない解説だったと思いますが、ほぼmaiが作ってるのでしょうがないですね♪

bluetomato