blog

2018/04/26

YUICHI福岡へ行く

こんにちは、YUICHIです!

ブログをサボっていると思われないために、早速書きたいと思います笑

先日の月火が二連休だったので、急遽福岡に行くことにしました。

美味しいものを食べる、以外の目的は特になかったので、飯テロ画像を載せていきます。

『Shin Shin』

新人のsuzuから教えてもらった人気ラーメン屋さん。

豚骨がくどすぎず、食べやすい。

『釜喜利うどん』

澄んだだしともちもちした麺が、体に染み渡ります。

かぼすのすっきりした風味も◎

『かわ屋』

大人気の焼き鳥屋さんで、予約しないとなかなか入れないようです。

満席の居酒屋で、勇気を出してコーラを注文。

一応空気を読んで二杯飲みました。

鳥皮としぎ焼き、どちらも絶品。

『笑楽』

カウンター席があるので、お一人様でも気軽に楽しめます。

『一双』

お客様から教えて頂いたラーメン屋さん。

Shin Shinと違ってこちらは豚骨の風味が強く、クセになる味わい。

以上が15時に到着し、翌日18時に飛行機に乗るまでに食べたものたちです。

本当は水炊きも食べたかったですが、これが限界でした。

どれも美味したったです。

帰りに王騎将軍に出会って帰ってきました。

お休みありがとうございました☺️