blog

2018/03/11

モンハン

こんにちは、YUICHIです。

最近のハマりものはこちら。

https://youtu.be/TlBKAvREZ-8

モンハンことモンスターハンターです。

今までたくさんシリーズで出ていましたが、僕は今回初めてでした。

簡単に説明すると、

①色々なモンスターと戦う

②モンスターの角やら鱗やら、素材を集める

③その素材を使って、強い武器と防具を作る

④更に強いモンスターを倒す

をひたすら繰り返していくゲームです。

このゲームは一人でも面白いですが、オンラインで誰かと一緒にやるともっと面白いです。

なので仲間を作りました。

「ハンターKOHNO」と一緒に、休みの前の日の夜中にひたすらやっています。

ゲーム中はLINE電話でコミュニケーションを取っています。

先々週は、

先週は、

付き合いたてのカップルよりも長電話しているかもしれません。

週一の楽しみですが、完全に時間の無駄です。

今週はどうなるでしょうか。。

仕事に支障が出ないよう、自制したいと思います笑