blog

2017/12/26

年末年始のスケジュール

こんにちは、YUICHIです。

クリスマスも終わり、いよいよ今年もあと僅かとなりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

BLUE TOMATOは年内は30(土)までの営業となっております。

年始は1月4日(木)からスタートし、5(金)、6(土)、7(日)を営業したら、

(ここは営業しています!!)

8(月)〜19(金)までが改装工事のためお休みを頂き、

20(土)からリニューアルオープンとなります。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

また、こちらのDMはお手元に届きましたでしょうか?

今年もやってしまいました笑

(ちなみに2年前のDMはこちら)

僕は前回同様、カイロ・レン役を頂けて光栄です。

役どころで言うと、KOHNOくんがルーク・スカイウォーカー役で僕がやっているカイロ・レンの師匠的な位置なのが納得がいきません。

MUDAIさんは前回はtakahiroがやったフィン役に。

この人なのですが、

takahiroがやると武士みたいでしたが、

MUDAIさん、やっぱりさすがです。

こちらのDMはリニューアルオープンのノベルティをお渡しするためのチケットとなっております。

1月20日(土)〜3月31日(土)の期間限定、なくなり次第終了とさせて頂きますのでご了承くださいますようよろしくお願い致します。

忙しい年末、体調管理に気をつけながらスタッフ皆で駆け抜けたいと思います。

引き続きお店でお待ちしております◎