blog

2017/10/22

♬LIVEに行ってきました♬

こんにちは!KOHNOです!

最近雨が多くついつい中にこもりがちになってしまいます。。。

そんな僕は丁度今週の月曜、火曜日の二連休で名古屋にライブに行ってきました!!

今回、僕が行ったライブは PUNPEE という人のライブです!

ジャンルはジャパニーズヒップホップで自分で歌ったり、他のアーティストさんに楽曲提供したりと何でも屋さんな方です!

この人が初めてのソロアルバムリリース記念で初ツアーと「初」が至れり尽くせりとなった今回のイベントでした!

今回は新しく出した「modern times」というアルバムを中心に2時間楽しみました!

他にも加山雄三のお嫁においでのリミックスやSTUTSというアーティストとの夜を使い果たしてという人気曲もやってくれてテンションがすごい上がりました!

You Tube にもMVと一緒に楽曲も上がっているので良かったら聞いてみて下さい!

ヒップホップと言うとどうしても強めなバスドラで「yo-yo-」言ってるイメージがあると思うのですが最近の日本語ラップは意外とユルめな歌詞とメロディのものが多いので聞きやすいものもあります!

そしてKOHNOの旅行はグルメは忘れません!

ライブ前にした味噌カツを食べて、、、

終わってから友達とメキシカンフードを食べて、

次の日に鉄板イタリアンという名古屋のB級グルメを味わいました!

味噌カツは矢場町駅近くにあるお客様からおススメして頂いた「らむちぃ」というお店です!

味噌カツには珍しいらしくお肉が見えないほどのネギがのってます!

味は思っていたより濃くなくマイルドで優しい味でした!

中毒性があるのかまた食べたいと思いました!

次の日のご飯は大須観音駅から歩いて5分程の場所にある「コーヒーハウスパイカル」という喫茶店でご飯を食べました!

  

おばちゃんが1人でキッチンを切り盛りされていて近所の人達に愛されている喫茶店でした!

鉄板イタリアンは鉄板の上で作るナポリタンの事みたいです!

玉ねぎがの絶妙な甘みとケチャップの酸味のバランスが良かったです!

楽しい音楽も聞けて美味しいご飯も食べれて最高の休日になりました!

お休みありがとうございました!