blog

2017/09/21

KOHNO!夏を食らい尽くし食欲の秋へ。

こんにちは! KOHNOです!

晴れていても涼しくて秋の気配を感じる今日この頃。

食欲の秋を迎える前に、夏のKOHNOの食欲の暴走をリポートさせてください。

本当に悪魔がいるのではないかというくらい様々な物を食べました!

まずは7月!

黒部ダムに行きラーメンやアイスを食べました!

IMG_6372

IMG_6397

そして8月!

池袋に「毒毒展」という猛毒生物を見に行った後

IMG_6657

「駄走麵 狸穴」というつけ麺屋さんに行き

IMG_6674

三重県のMUDAIさんの実家に遊びに行ってご馳走して頂いたり

IMG_6759

そこで伊勢神宮行って牛丼を食べたりビールを飲んだり

IMG_6730

IMG_9680

川でBBQして美味しいお肉を食べたり

_MG_0122

その帰りに名古屋に行って味噌煮込みうどんを食べて少し名古屋を味わい(きしめんも食べたのですが撮り忘れていました)

IMG_6821

千葉の幕張メッセでやっていた「SONIC MANIA」という夏フェスに遊びに行ったり

IMG_6831

IMG_6833

思う存分遊びつくした夏にする事が出来ました!

ちなみに8月始め筋トレで身体を薄くしようとしていたのですが

IMG_6590

(正直、少し凹ませてます。)

三重県帰りでこうなりました。。。

『ポヨ〜ん』

_MG_0190

イメージだと腹筋6つに割れていたのをイメージしていたのですが上手くいかないものです。。。

『マシュマロバディー』

MUDAIさんから命名されました。

IMG_6883

秋もたくさんおいしもの食べたいでっす♪