blog

2017/09/10

職業調べ新聞

maiです!

久々の更新すいません!

先日とても嬉しい出来事がありました♪

それは、

ママと一緒にいつも髪の毛を担当させてもらっている

オシャレ姉妹のお2人。

image2

ユイちゃんとミユちゃん♪

帽子に合わせたり、今のお洋服の気分に髪型を変えたり…

今回は、短い前髪をポイントにCUTさせてもらいました◎

ちょっぴりシャイで、話しかけると照れる姿が本当に可愛い彼女たち。

お姉ちゃんは小4、妹ちゃんは小1から,

BLUE TOMATOに通ってくれいています。

あんなに小さかった2人はどんどん成長し、

今年、お姉ちゃんは中学1年生、

妹ちゃんは小学4年生になりました。

👏👏👏

この日は、中学生になった、お姉ちゃんのユイちゃんに、

『職業調べ新聞』

という夏休みの宿題を作りたいということで、

なんと、インタビューをされました♡!

嬉しさと、恥ずかしさを隠しながら、

一生懸命答えさせていただきました。

そして、夏休みが終わり、

新聞ができたよと、ママがその新聞を見せてくださいました◎。

Processed with Ro</p> <p>okie Cam

すごすぎやしませんか。

素晴しいすぎて、鳥肌が立ちました〃🐥〃

Processed with Rookie Cam

しっかりまとめられ、

枠ぴったりまで、びっちり丁寧に書かれた文章

IMG_2114

アシスタントのAkiぽんへのインタビュー内容も書かれています。

感動しすぎて、涙。

Processed with Rookie Cam

絵や説明書きまで秀悦すぎる!😳👏

IMG_2108

私がアシスタント時代に、やらかした失敗談もしっかり書いてあります。

IMG_2111

いやぁ

本当に嬉しかったです。

美容師をやっていて、

何度も何度も

いろんなタイミングでお客様に感動を与えてもらっています。

心のこもった文章に、

言葉には言い表せない思いが込み上げてきます。

こんな風に思ってもらい、こんな物を書いてもらって、

私は幸せです。

素敵な新聞を作ってくれて、本当にありがとう!!

これからも、私、頑張ります♪

mai