blog

2017/06/16

南の島から贈り物

先日、BLUE TOMATOに贈り物が届きました。

IMG_9794

沖縄にいるお友達からこんなに沢山のパイナップルサプライズ!!

ピーチパイン今が旬だからと、手紙付きで送られてきたので、

営業後みんなでいただきました♪

🍍

①色が赤みをおびてくるまで待つ

②逆さにして少し置いて甘みを充満させる

IMG_9798

③パインCUT

IMG_9898

MUDAIさん

右手にナイフ、左手にパイン

美容室ではなかなか見ない光景です

IMG_9901

超真剣

🍍

なぜか(さすが)、漂うアジア感です♪

IMG_9908

 IMG_9909

丸〜く、くりぬき、

ポーンッ!と出す

同封されていた切り方の説明書を、完全にムシしていました。

事前に動画で勉強し、

憧れのパイナップル売りのおじさんみたいに

巧みなパイナップルcutをしたかったそうです。

次は、道具も揃え、スピードもつけたいそうです。

次の目標を見つけたそうです◎

④皆で食す🍍

FullSizeRender 2 FullSizeRender

IMG_9911

FullSizeRender 4 FullSizeRender 3

ん〜おいひー♪おいひー♪

と食べながらみんなしゃべる

とっっっても甘くって最高でした♪

しみちゃんありがとうございました💓

FullSizeRender 5

mai