blog

2017/05/25

旅とご飯の私

maiです♪

お休みありがとうございました😌♪

私も春休みのんびり楽しくて、おいしい旅をしてきました♪

FullSizeRender 5

このメンバーと一緒に遊びました♪

美容師になった1年目に街で声をかけ、

モデルハントをしたシミちゃんと、クミちゃんです◎

今では私の親友です♡

旅の写真は、ほぼ食レポです。笑

1日目は、石垣島でのんびりドライブをしました◎

FullSizeRender 2

IMG_8649

ちょこん

素敵な場所を発見しては車から降りてはしゃぐを繰り返しました◎

石垣牛のハンバーガーの昼ご飯を食べました♪

IMG_8643

UliUli Cafe(ウリウリカフェ)

FullSizeRender 3

美味しい余韻にひたっています♪オススメです◎

次の場所へドライブ

FullSizeRender 3

すぐ食べ物を見つけてしまう

牧場のアイス屋さん♪

FullSizeRender 4

Milk Crown (ミルククラウン)

おいしーっ♪こちらもオススメ♪

晴れたり止んだりを繰り返す沖縄の梅雨

FullSizeRender

道がなくなるくらい土砂降りになることもありました。

FullSizeRender 2

今はマグロが旬だということで、

夜ご飯は、こちらで◎

マグロ専門居酒屋 ひとし

FullSizeRender 5 FullSizeRender 9

FullSizeRender 6

FullSizeRender 8 FullSizeRender 7

あーおいしかったな〜マグロと石垣牛のお寿司がオススメです♪

2日目、朝ご飯

早起きしてこちらに◎

とうふの比嘉

FullSizeRender 10

この、お年寄りゆし豆腐セットがオススメです♪

FullSizeRender 11

350円。美味しくて、安くて体にイイ。

最高!!

そこから西表島に船で移動して、トレッキングとカヤックに乗りました♪

移動は船

FullSizeRender 13

船に乗る前に買ったこちら、最高でした♪

 FullSizeRender 12

これ最高に美味しいので皆さん行った際は買って下さい。

離島ターミナル内で売っているマリヤシェイク

七人本舗

西表島でのトレッキングとカヤックツアー

FullSizeRender 14

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この小さいの私たちです ↑ 乗ってます♪マングローブ〜♪

トレッキングも気持ちよかったなー♪

FullSizeRender 15 IMG_8672 FullSizeRender 17 FullSizeRender 16

このツアーのガイドしてくれている彼女、トコちゃんです♪

IMG_8935

途中で、マリウド ガイドのトコちゃんが、

ソーキそばを作ってくれました◎

FullSizeRender

すごい、手際よい◎素晴しかったです♪

トコちゃんありがとー♡

FullSizeRender 2

良い汗かいて、食べるご飯、最高でした♪

帰ってきた夜も、マリウドで◎

こちらもとてもオススメです♪

IMG_8679 FullSizeRender 18

FullSizeRender 19

幸せを噛み締めています。載せようか迷いました。

大満足な旅でした♪

3日目、早朝シュノーケルをしました◎

魚肉ソーセージをちぎったら、

ニモ(クマノミ)がでてきて、嬉しくなりました。

20131113115938

*こちらは拝借しました。

本当にイソギンチャクの中からそーっと出てきました。

そのあとは、偶然見つけたお店で朝ご飯をしました◎

FullSizeRender 20 FullSizeRender 21

西表の少年

食べる前の待ちの図

FullSizeRender 22

あー幸せ♡

そのあとはまた石垣にもどり、JA石垣スーパーでお土産を買って、

東京に帰りました♪

FullSizeRender 4

お土産のソーキそばを作りました◎

たくさん遊んで、

自然とたわむれ、

ゆっくりご飯を食べて飲んで、

本当に贅沢な時間でした◎

ありがとうございました♪

リフレッシュして、またサリンワーク頑張ります★