blog

2017/04/26

自己紹介

初めまして!

4月から入社した新卒の平野です。

日本美容専門学校出身の22歳です。

出身地は北海道の小樽市です。

小樽は港町で海鮮がとても美味しいので、帰省した際にはついつい食べ過ぎてしまいます。

左から、牡蠣、イカ、ウニ丼です!

IMG_0349 IMG_0110 IMG_0926

小樽は、映画やドラマの撮影スポットになるような古くとても雰囲気のある良い街ですので、北海道に来た際は是非立ち寄ってみてください◎

IMG_5547

僕の趣味は、映画鑑賞とオシャレをすることです。

映画は月に一度は観に行きます。

最近観た映画は、YUICHIさんもオススメしていた、『トレインスポッティング2』です。僕が生まれた年に公開された『トレインスポッティング』という映画の続編です!

IMG_5546 IMG_5545

役者さんも渋くなっており、勢いも変わらなくて、とても面白かったです!

 

ファッションはカルチャーを勉強し、ヘアースタイルに合わせてMIXしていくスタイルが好きです。

就職前から、YUICHIさんに色々なヘアースタイルにして頂きました。

一年半前初めてカラーとカットをして頂いた時  BLUETOMATOの面接前  現在です。 これからも色々なヘアースタイルに挑戦していきたいです!

FullSizeRender 2FullSizeRender 3FullSizeRender

ファッションは変わった服が好きで、良くinstagramにも載せているので、良かったら見てみてください!

 

最近、メンズのシャンプーに合格して、営業中に入らせて頂けるようになりました。

一人一人気持ちをこめて気持ちの良いシャンプーを致します!

女性の方のシャンプーにも入らせて頂けるように頑張っていきます!

笑顔でフレッシュにお待ちしております!

よろしくお願いします!

 

平野