blog

2017/04/20

おこちゃまのカットは真剣勝負。

MUDAIです!

最近よくおこちゃまのカットをしてます。

FH000030

カレは友人のおこちゃまで赤ちゃんの頃からの付き合いです。

親の教育が良くないのか僕のことをムダイ〜と呼び捨てにします。

たまにトリッキーな動きをするので集中して切ってます。

楽しませながらカットとかぜんぜん出来ないです。

年齢差もあるので話もぜんぜんはずみません。

けど僕はトモダチだと思ってます。

いつか親に言えないことを相談される関係性を築きたいと思ってます。

本人から

『スネ夫にしてほしい。』

と言われて。

なぜそのチョイス!?

IMG_4457

と思ったのですが
最大限頑張りました。

おこちゃまのカットはギャン泣きされることも多いですが、

今日のことは忘れてくれよ。と、思いながら真剣に切りつづけます。

家に帰ったら少し色黒だけどホントはいい人なんだよって言って下さい♪