blog

2017/04/09

お花見🌸2017

おはようございます♪今日東京は、雨で残念です。

恒例のお花見を先週のお休みにやってきました。

20170403_123416

代々木公園の人がいないところで毎年ひっそりと行われるBTの花見。

20170403_123031

今年はみんなが持ち寄ってくれてご飯が豪勢。

image1

アシスタントチームのカワイ子ぶったセルフぃー。ニューフェイスのひらのくん(名前まだきまってません)は口にピアスしてますけど、とてもいいこです。

20170403_130435(0)

とりあえずKOHNOちゃんが唐揚げ食べてる写真はのせときます。

20170403_142611

kaoruのギターで眠くなるmai。

20170403_131941

なにやらイタズラがはじまりました。

image2

されるがままのぼくの親友。

20170403_132014

なんて絵になる男なのでしょう。

20170403_141222

これといってなにもないですが、、、。

何するわけでもなく。のんびり過ごせました♪