blog

2017/04/01

赤オレンジもアプリコットベージュも楽しめる髪色とBOB

maiです!4月に入りました!

新しいスタッフも増え、

私たちも新鮮な気持ちでサロンワークしています♪

 新年度も、どうぞよろしくお願いします!!

私は先日、春ヘアーの作品撮りをしました。

ブツっとしたラインでCUTし、

カラー・トリートメントも入れて、

ヘアーアレンジは、『ハーフアップお団子』

IMG_1968

ブリーチ後にビビッドな赤オレンジを。

IMG_1983

Blackレザーに映える赤。

ガーリーだけどエッジィで、とても素敵でした♪

それから数日後♪

カラーは少し落ち、柔らかい透明感がでました◎

IMG_2221

ハイトーンがとってもお似合いのmodelさん。

今回はストリートなお洋服に合わせ、

ラフにかきあげたスタイリング♪

IMG_2231

濃く入れて、落ちてきた髪色がまた可愛い。

『アプリコットベージュ』

*

今度はもう少し高めな位置でお団子をつくってみました。

IMG_2336

お団子は縛る高さによって印象が全然違うのが面白いです。

入りきらない、うぶ毛や後れ毛が可愛い。

IMG_2316

Hair mai

Make mai

Photo YUICHI

IMG_2320

minaちゃん、ヘアーを任せてくれてありがとうございました!