blog

2017/03/30

アマゾンプライム

こんにちは、YUICHIです。

最近、アマゾンプライムに加入しました。

映画が気軽に観たかったから、です。

今まではTSU◯AYAで借りていたのですが、旧作だと4本400円。

一週間レンタルなわけで、、だいたい観きれないんですよね。。

なので、一番ランニングコストの安いアマゾンプライムを始めてみたところです。

何を観ようか探してみると、、ラインナップがなかなかなんです。

ラインナップはこちら

リリーのすべてや17歳などのわりと新しめのものや、

ゴッドファーザーや、インディジョーンズ、バックトゥザフューチャーなどの有名どころから、

ジムジャームッシュなど、僕の好きな監督の映画まで。。

海外ドラマやアニメなど、何でもあります。

何から観ようか悩んでしまうくらい、充実のラインナップです。

普段借りるまではいかなかったものを観れるのも観放題のいいところです。

とりあえず、

ブロークバックマウンテン、

20130728_690925

ヒースレジャーがいい味を出しています。

アンハサウェイもかわいい。

蛇にピアス、

148298_01

ARATAがかなり飛ばした役柄でかっこいいです。

リリーのすべて、

169073_01

美しい。。(共感はしておりません)

ドラえもん、

Unknown-1

懐かしくて観てしまいました。。

ペガ、グリ、ドラコが助けに来るシーン。。

ロードオブドッグタウン、

Unknown

大好きな映画、何回観ても良い!!

を観てみました。

いやー、いいですね。

とても便利で、WiMAXでもストレスなく観れます。

僕はPS4でテレビをインターネットに繋げて観ていますが、PCでもタブレットでもスマホでも、何でも観れます。

オススメです◎