blog

2017/03/25

new cosme💄

こんにちは!maiです。

最近、お気に入りのcosmeを購入しました◎

ややシーズンレスな大人めの色味なので

ファッションのバランスの外しとして使えるアイテムです♪

BURT’S BEES(バーツビーズ)

100%natural

ビーワックス、ラズベリー種子油、ビタミンEなどの天然成分でできているそうです。

ぬりごこちが良く、発色もキレイで独特。

艶とハリがでます♪

color:ラシットリバー

IMG_7038

濃いbrown red

FullSizeRender IMG_7294

実際つけるとこんな感じになります。

IMG_7397

鮮やかな赤ではなく、深みのある赤。

上品な発色が、黒髪に映えてオススメです◎

続きまして、

IMG_7225

ETVOS

MINERAL BRONZE GLOW

植物由来のオイルやワックスと美容成分、

天然のミネラルだけで作られているそうです。

ほのかな赤みと、ゴールドパールの質感、オイルのツヤ感、

黄味がかった日本人女性のお肌にマッチするように作られています。

つけるとこんな感じです!

IMG_7398

アイカラーとしてつけていますが、

チークとしてもよく使っています。(リップとしても使えるそうです。すごい)

ヘルシーな印象、クールな印象…..etc

可愛いに寄り過ぎない、洗練された色とツヤがお気に入りです♪

最近は、色味や質感も大事ですが、

香りや、つけ心地、テクスチャーも大事だなーと思います◎

こちらの2つ、とってもオススメです!

皆さん、春メイク楽しみましょー!