blog

2017/02/17

小さな blue tomato

今日は温かいですね〜☀

春を感じてます。

BLUE TOMATOの受付には、ただいまこのような可愛らしいお花が飾られていますよー。

IMG_2149

こちらは、レセプションをやってくれていたShuriちゃんが持ってきてくれたお花です♪

FullSizeRender 2

(実はShuriちゃん、BTを12月で卒業し、今は表参道にあるDOWN THE STAIRSという素敵なカフェのスタッフさんとして働いています◎)

Shuri『青いかすみ草のつぼみがBLUE のtomatoみたいだから♪』

と言って持ってきてくれました。

IMG_2148

Shuri『ほら♪いっぱいあるぅ〜!』って

ク〜ッ!シャレてんな〜♡

Shuriちゃんありがとう◎

花があるって、いいですね。

IMG_2153

mai