blog

2017/02/09

楽しみな映画

こんにちは、YUICHIです。

僕は映画が好きですが、たくさん観る時期と全く観ない時期があります。

最近観る時期に突入しました。

というのも観たい映画が多いというだけですが。。

なので勝手にご紹介します。

まず、DVDで観た映画を2本。

『シングストリート』

『帰ってきたヒトラー』

どちらもレンタル新作ですが、とても面白かったです。

シングストリートは80s感満載。

甘酸っぱい青春が楽しめます。

帰ってきたヒトラーは爆笑必須のブラックコメディです。

これ大丈夫なのかな、という内容です笑

そして、これから映画館で観たい映画を2本。

『たかが世界の終わり』

『ラ・ラ・ランド』

たかが世界の終わりは2/11公開。

グザヴィエドランの最新作、オシャレな映像と音楽の合わせがいつも素敵です。

ラ・ラ・ランドは2/24公開。

話題作だったセッションという映画の監督の最新作で、アカデミー賞のノミネート最多タイです。

予告編だけでも音楽がグッとくるので、サントラを通勤で聴いて盛り上がっています。

どちらも公開されたらすぐに観に行こうと思っています◎