blog

2017/01/24

春に向けての撮影♪

こんにちは!MUDAIです。

今日は朝からmaiにご依頼を頂いたmer(メル)さんのアレンジ撮影。

仕上がりを外で撮影して店内でプロセス撮り◯

朝に弱いmaiさんも┏◎-◎┓に起こしてもらって頑張っています!

20170124_101525

後から編集するのをサボる為に指で仕上がりを隠す技を最近あみだしました。

Processed with VSCO

Ogimachiさん朝早くからありがとうございました◎

今日も私服がかわいかったのでベレー帽に合わせたアレンジで仕上げました♪

まぁ僕じゃなくてもちろんmaiがやったんですけど。

このブログのネタも僕はぜんぜん撮影に参加してないので横取りかどうか?と言われれば横取りです。

けど早いもん勝ちです!

今週もBLUETOMATOは元気よくスタートしています!

皆様もよい一週間をお過ごしください◎