blog

2016/12/26

第1回アシスタント3人の休日

こんにちは◎!!

 

この間21歳になりました、Akiです☺︎

 

ブログ書くのが遅くなってしまったのですが、先々週の月曜日のお休みに、takahiroさん、KOHNOさんと、アシスタント3人で美術館に行って来ました◎

 

今回は私からお二人にお誘いをしたのですが、KOHNOさん→takahiroさんの順にお誘いをしたので、

takahiroさんに「KOHNOくんより先に声を掛けて欲しかった!」と言われてしまいました。。
そんなところを気にするtakahiroさん、ちょっと面白いです笑
白金台にある「東京都庭園美術館」の
クリスチャン・ボルタンスキー
アミニタス-さざめく亡霊たち

というフランス人の方の展示です◎

image2

天気も良く紅葉していて、空もキレイでした!

image1-2

 

image4

 

image5

 

私の一番の目当ては、、、

チリのアタカマ砂漠という場所で撮影された、「アミニタス」という作品です◎

アミニタスとは小さな魂という意味だそうです!

 

image1

風鈴の音だけが聞こえるのですが、あまりにもよかったので、目の前にあったベンチでしばらく長いこと3人でたそがれてしまいました◎

 

同時に アール・デコの花弁と言う展示もやっていたので、見て来ました!

image7

タイルや壁の色が可愛い◎

終わった後はお腹が空いたので美術館から近くのONE THE DINERというハンバーガー屋さんへ◎
中のトッピングは自由に選べます!

 

image10
KOHNOさん撮影
美味しそうなのが伝わってきますね◎

さすがKOHNOさん!!

 

中のトッピングが追加できるので私はアボカドをチョイスしました。

 

image11

記念に3人でパシャリ◎

KOHNOさんと私がなぜか同じポーズ。

なんならtakahiroさんも同じがよかった、、、。

 

今回は朝早くから充実した一日が過ごせたので、また第2弾もやりたいと思っています!

見ていただきありがとうございました!