blog

2016/11/26

HPビジュアル撮影風景

MUDAIです。

年に2回行われるスマートフォン用サイトのビジュアル撮影が行われました。

春夏

img_8553

↓↓↓↓↓↓

秋冬

img_8413

春夏で使った薔薇をドライフラワーにして秋冬で使いました◎

なにかとてもコンセプチュアルな感じがしますが、いい感じにドライフラワーになったから。です。

fh000005

衣装のスタイリングはmaiが中心となってつくっていきます。

fh000008

みんなであーだこーだいいながら全体のバランスをフィットさせていきます。

fh000011

この写真すき。

fl000016

ぼくもがんばってます。

fh000015

無造作におかれているのを撮っただけ風の写真

fh000024

リンドバーグとあだ名がついた昭和の匂いがするヘアアレンジ。

fh000009-2

撮影ポイントまでダラダラ移動。

fh000009

YUICHIもがんばってます。

fl000008

ジャンプしてない時は素敵な女性です。

fh000021

なんとかいい感じに仕上がりました。

え、髪の毛があまりみえない?

いやいや、そ、そんなこと、、、。

MODELのあさえちゃん、おぎまちちゃん、しみちゃん。一年通してありがとうございました◎