blog

2016/11/06

BLUETOMATO OB Toki 襲来。

MUDAIです♪

BLUETOMATOの初期を支えてくれたスタッフのTokiがでっかいおみやげをもって遊びに来てくれました。

img_8309

今は結婚もし、アイリストとして神戸で頑張っているTokiちゃん。

img_2700

勝手にBLUETOMATOのTシャツとサコッシュを作ってくれました。

img_2707

自分の知らないところでオリジナルの商品が出来ている衝撃。

スタッフ一同大喜び。

img_2714

すげーアピールしてきます。

『じゃあ並んで写真撮るよ〜』

と、ぼくは言いました。

img_2718

楽しくなちゃってぜんぜん言う事を聞きません。

img_2726

やっと並んでくれた。

『OK〜』

と、ぼくは言いました。

img_2728

なんか飾り付けをはじめるmai。

『そういうのいいから早く振り返ったバージョンとるよ〜』

と、ぼくは言いました。

img_2730

いや、、自分のタイミングで振り返るとかないから、、、。

と、ぼくは思いました。

『合図するまで待ってね〜、はーい、じゃあ、、、』

と、ぼくは言いかけました。

img_2731

一人がなんかしたらどんどんやりたくなる人たち。

『も〜そういうのいいから早くしろよ〜!』

と、ぼくは少し怒って言いました。

img_2733

ぜんぜん言う事を聞きません。

img_2734

一年目のAkiすらシレッとゾウしのばせるしまつ。

『はーいじゃあ撮るよ〜』

と、ぼくは言いました。

img_2736

ゾウとマトリョーシカとドライフラワーがすごく地味に突き刺さってるこの絵面を作る為に10分も無駄にしました。

『はーいじゃあ振り返って〜!』

と、ぼくは言いました。

img_2722

オイオイ振り返るのがすごくヘタなヤツが一名いるぞ。

と、ぼくは思いました。

img_2722

ふつうに振り返らせるとバランスが気持ち悪いな。

と、ぼくは思いました。

『元気よく振り返って〜』

と、ぼくは言いました。

img_2738

オオオオ〜

やっといい感じにできた〜!!!

と、ぼくは一人心の中でガッツポーズをしました。img_8310

結婚して幸せなTokiちゃん。とても喜んでいます。ありがとう。