blog

2016/08/30

フェス部♪

こんにちは。
アシスタントのtakahiroです。

8月20日の夜から21日の朝方まで、SUMMER SONIC 2016 HOSTESS CLUB ALL NIGHTERに参加してきました!
メンバーは、YUICHIさん、KOHNO、Akiの4人。

image

みんな、この日をすごく楽しみにしていて、会場の幕張メッセに向かう前から浮かれていました!

電車を乗り換え、1時間弱で到着。

image

入口でも記念に撮ってもらいました。
ライブはもう始まっており、中は多くの人で盛り上がっていました!

image image

着いて早速アルコールを注入!

僕たちも負けじとテンション上がってます!

imageimageimage

ぶれぶれです。

ちなみに、Akiはレッドブル、YUICHIさんはポカリスウェットです。

image

タイムテーブルです。
僕たちが着いた頃には、DEERHUNTERは終わっており、ヘッドライナーのDinesar jr.から参戦しました!

image

初めて聴いたのですが、個人的にThe WagonとTinyという曲がすごく好きでした。
その後はSONIC STAGEというもう一つのステージに移動し、MATTHEW HERBERTを見て、そのままヘッドライナーのANIMAL COLLECTIVEを見ました。

image

ANIMAL COLLECTIVEは、音楽係でもある、YUICHIさんがお店の曲としてかけているプレイリストの中に入っているアーティストです。

お店でも聴いたことのある曲が流れるとテンションは最高潮!!

深夜3〜4時でも、手を上げたり飛び跳ねたりして、楽しみました♪

 

初めてのフェスだったのですが、普段できない大音量で聴く生演奏のライブを何組も観ることができ、すっごく楽しかったです!

また面白そうなイベントがあったら、フェス部で参加して、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

もちろん、次の日の営業もみんな全力で頑張りました◎