blog

2016/08/25

takahiroの誕生日

こんにちは、YUICHIです。

先日アシスタントのtakahiroくんの誕生日がありましたので、その模様をお送りしたいと思います。

お盆休みを経て太った疑惑があるKOHNOくん、人の誕生日でももっていこうとします。

IMG_1618

ダンディな声のバースデーソングと共にプレゼント。

IMG_1619

熱い(暑苦しい)抱擁にドン引きのtakahiroくん。

IMG_1751

プレゼントに焦点があってしまい、主役のtakahiroくんがボケました。

IMG_1622

まぁ気にせずプレゼントを開けましょう。

IMG_1641

イヤホンです◎

今回のプレゼントを選んだのはKOHNOくんとAkiさん。

Akiさんからイヤホンについての説明がありました。

IMG_1650

手にはiPhone、カンニングです。

IMG_1656

早速つけてみます。

IMG_1672

音の良さに驚いているようですが、つけていない僕らにはまるで伝わってきません。

IMG_1714

それでも喜んでもらえてハイタッチのKOHNOくん、Akiさん。

IMG_1699

26歳になったtakahiroくん、みんなの前で今年の抱負を語りました。

「教養のある人間になる」とのことです。

出来るかなぁ。。

IMG_1670

頑張れtakahiro!!