blog

2016/08/21

お盆休み!IN三重♪〜BT五郷保養所編〜

4日目。

花火の後大ちゃん夫妻のお家にお泊まりさせてもらいました◎

P1010568

あまりにも居心地がいいのでBTの保養所にしていい?と聞いたら。

いいよって♪

タダで保養所GETだぜ!

IMG_1577

グラビアアイドルのような寝姿のウチのマネージャー。

P1010519

縁側からの景色。いいところ。まさに日本の夏。

P1010550

朝起きたらすぐ川いくって寝る前から決めてました。徒歩一分◎

P1010627

YUICHIがこの川でバタフライしてました。

P1010791

川からもどり水浴びして。

P1010811

朝食の準備。をするのを見る。

P1010821

手伝ってるふう。

P1010831

朝食をごちそうになりました。

P1010844

皆で食べるの幸せ◎

P1010828 P1010829

P1010825 P1010824

P1010734 P1010740

P1010830 P1010779

昔の家ってカワイイ。

P1010762

ダラダラして。

P1010765

ダラダラして。

IMG_7382

スイカ食べて。

P1010893

縁側CUT。

P1010768

ゆるゆるだー。

P1010946

帰る時に少し泣きそうになり。だいちゃんよーこちゃんほんとありがと。

P1010958

名古屋できしめん食べて帰ってきました。

色んな人に良くしてもらって最高のお盆休みがすごせました。

幸せすぎて充電フルパワーなので働きまくります!

IMG_1606

ダラダラしたブログを観て頂きありがとうございました◎

お休みありがとうございました!!!また恒例のアルバムも作るのでぜひみてください◎

BLUETOMATO