blog

2016/08/20

お盆休み!IN三重♪〜伊勢神宮編〜

二日目の様子をリポートしたいと思います◎

毎年恒例にしたら行かなかったら何かおきるんじゃないかという強迫観念にかられて伊勢神宮に行っています。

IMG_1185

毎年同じ過ぎて書く事がない。

IMG_1195

キレイに撮れたと言ったら即インスタにあげてた写真。

IMG_1241 IMG_1237

友達のともなりと、ともきもほぼ毎年きてる。

IMG_1246

口を大きくあけて食べるとおいしいらしい。

IMG_1213

いつも来る牛丼屋。豚捨て。

IMG_1209

室内ではメガネに変身。

IMG_1216

牛丼一杯千円。雰囲気もいいですよ。

IMG_1275

おきまりの写真。

からの

IMG_1367

ドーン!

ここからはmaiの独壇場。

IMG_1389

毎年まず見つめる所から入るmai。

IMG_1377

じっと見つめて口にほりこむ。

IMG_1376

また見つめる。

IMG_1391

ほりこむ。

IMG_1396

みつめて〜

IMG_1407

ほりこーむ!

何故見つめてから食べるのかは、こわいので聞いてないですがホントにコレを繰り返します。

IMG_1156

そして車に入った瞬間寝ます。うちのマネージャーです。

熊野大花火編に続きます◎