blog

2016/06/09

2年目KOHNOの誕生日

こんにちは。

梅雨入りしましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は通勤時に雨に濡れて服が湿っぽくなってしまい、朝からげんなりしているYUICHIです。

さて。

BLUE TOMATOでは毎朝30分、技術のレッスンを行っております。

いつもの朝の風景です。

IMG_9748

レッスンは10時から始まるので、その前の時間はみんな自主練習をしています。

いつもはレッスンを終え、朝礼をするのですが、今日は違いました。

アシスタントのKOHNOくんが22歳の誕生日を迎えました!

IMG_9755

新人のAkiさんからプレゼントの贈呈。

IMG_9761

中身は何でしょうか?

IMG_9762

KOHNOくんはいちいち良い表情を撮らせてくれます。

そして出てきた中身はこちら!!

IMG_9767

ダイエットグッズです笑

IMG_9769

みんな暖かく見守ってくれています。

そんな中、、

IMG_9770

最近体を鍛え続けているMUDAIさんが羨ましそうな表情です。

ひとまずそれは置いておいて、とりあえずKOHNOくんに使ってみてもらいましょう。

まずはマルチ腹筋ローラー。

IMG_9803

こんな使い方や、

IMG_9813

こんな使い方や、

IMG_9820

こんな使い方ができます。(表情にイラッとするのは僕だけでしょうか)

更には、

IMG_9797

IMG_9798

IMG_9799

IMG_9800

こんな感じで全身を鍛えることができます。(辛そうですがキメ顔は忘れません)

次は縄跳びです。

IMG_9825

KOHNO、飛びます。

IMG_9830

飛んでいる間も笑顔を忘れません。

IMG_9835

ちょっと疲れたようです。

この縄跳びは回数や消費カロリー、活動時間などをスマホで管理してくれます。

腹筋ローラーも縄跳びも、室内でも使えるようになっているので、雨だからという言い訳は受け付けません♡

KOHNOくん、頑張ってね!!

皆様、引き締まったKOHNOくんにぜひ会いに来てください♡

IMG_9817

そして縄跳びも羨ましそうに見ていたMUDAIさん。

この後やらかしてしまいます。。

IMG_9837

何が起きたか察して頂けると思いますが、詳細は僕のインスタグラムにて、動画でお伝えしたいと思います笑