blog

2016/06/01

ルンちゃんからの贈り物 mai

maiです😊

突然ですが、私はサロンワークがとても好きです。

だからこそ日々のサロンワークを楽しむために

『健康でいること』を大事にしています。

***

お客様と情報を交換しながら、食事に気をつけてたり。
お肌に良いと教えてもらって豆乳を毎日飲んだりしています。

IMG_7641
これは週に2回買い足し、

レセプショニストのkaoruさんと割り勘をして一緒に飲んでいるものです。

kaoruさんが買ってきてくれます♡

IMG_7642

豆乳買ってきてくれてありがとうのフダと

割り勘の100円を、

kaoruさんのロッカーにそっと差し込んでいます。

そんな毎日の中、

サロンワークが一段落おち着き、
スタッフルームに入ると、
IMG_7645

とか、

IMG_7643

とか、、

IMG_7646
とか、、

時にはみんなに向けて

IMG_7644

みたいなことをよくしてくれます。

優しい人ルンさん。

かわいかったり、元気くれたり、クスッとしたり、シュールだったり、

私の癒し、ルンちゃん♡

火・金・土しか出勤日がないのですが、

大事にしたいと思います。

BLUE TOMATO mai