blog

2016/05/11

hair&makeのお仕事【Soup.6月号】【FUDGEヘアカタログ2016ss】mai

こんにちは!

blogをおさぼりしていたmaiです。

今年初の投稿…まずは一言、すみませんでした🙇

最近とても嬉しかったことを書きます◎

それは、自分の作った作品が、誌面に載ることです。

インスタグラムではチョコチョコ写真をあげておりまして、

ご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが…

【Soup.6月号】

FullSizeRender

『朝のランジェリー』にてhair&makeさせていただきました。

とても素敵な仕上がりでとても嬉しかったです◎

1617shiorisoup775 1617shiorisoup774 1654shiorisoup773 1654shiorisoup771

透明感のあるmodelさん:武居詩織さん

透明感のある写真を撮るphotographer:花盛友里さん

優しい光と柔らかいムード感がこの写真からも伝わりますでしょうか♡

・・

続きまして…
『FUDGE presents ヘアスタイルBOOK ー2016 Spring&Summerー』に
MUDAI・maiの提案したスタイルが掲載されております。

EPSON MFP image

今回は4style提案させていただきました。

FUDGE_ヘアカタログ_P030-065_0316_006

 short P.35: model_nogoshitomoko

   designer_mai

FUDGE_ヘアカタログ_P030-065_0316_030

long P.59:model_kanedakaoru

     designer_MUDAI

しみ

FUDGE_ヘアカタログ_P068-077_0315

Let’s CHANGE the Hair Style企画 P.72・75:model_shimizuyuiko

                  designer_mai

可愛い仕上がりになりました◎

お世話になったmodelのnogoshiちゃん、kaoちゃん、shimiちゃん、

企画に呼んで下さり、当日も大変お世話になりました、

編集の皆様、カメラマンさん、ライターさん

本当にありがとうございます!!

・・・

2016年の春夏にぴったりなhairが沢山載っています♪

*****

【soup.6月号】【FUDGE】共に、まだ店頭に並んでおりますので、

宜しければ是非ご覧下さい☆

 BLUE TOMATO mai