blog

2016/05/04

迷走する2年目。

こんにちはMUDAIです。

4月からBLUETOMATOに新卒が2人はいり、シャンプーレッスンや、ミーティング等でバタバタとしておりました。

新しい子達が入ってくるこの季節はどうしても新人中心になります。

そんな中、悩んでいるスタッフがいる事に気づいてあげれていませんでした。

誰かと言うと、、。

IMG_0002

2年目のtakahiroくんです。

お客様に喜んで頂く事が自分の幸せ(履歴書より抜粋)

彼の悩みのタネ。

それは

JW3iE

歯がないのかな?

そう、このカワイ子ぶったこの男。KOHNO。

KOHNOくんのキャラが立ち過ぎてアシスタントの先輩のtakahiroの影がうすく、、、。

坊主になってイジラレることで一安心していたtakahiro。

その間にちゃくちゃくと力(贅肉)をつけキャラを確立した後輩KOHNO。

更にダイエットブログを書きお客様の支持を集めサロンワークの話題をかっさらっていく圧巻のセルフマネージメント能力。

油断していたtakahitoは迷走し始めました。

最近、大好きな彼女が東京に上京してくる事を嬉しそうにサロンワーク中にお客様に話し始めたtakahiro。

同棲する事をBlogに書こうと思ったのか、今日takahiroのBlogを盗み見た僕は唖然としました。

IMG_5955

気味が悪い、、、。

妄想が暴走しています。

『一緒に料理しながら切った野菜が大きくて怒られたり、、。』

→切る前に確認するのは美容師にとって一番必要な事。

『コロッケはソースか醤油かでもめる』

→別々にかけよう。

どこのサロンのBlogに同棲を始める前の妄想がかかれているのか、、。

けど、おもしろいからまーいっか♪

takahiroは今日の夜Blogを仕上げるので僕にさらされてるとはしりません◎

IMG_8974

がんばれtakahiro!