blog

2016/04/07

BTお花見!!!!

こんにちは。MUDAIです。

毎年恒例お花見。

今年は朝から雨が降っていたので、、、。室内♪

IMG_9604

*奥にある桜はちゃんと買いました。(1300円)

*KOHNOくんはかわいこぶってます。

*Kaoruネーサンのビールだけ大きいのは気のせいです。

IMG_9623

maiさん手作りの唐揚げです。毎年作ってくれます。

IMG_9624 IMG_9625

構図のメインでない方に目がいく写真です。

拡大↓

IMG_9624 IMG_9625

*空腹のモンスターの唐揚げを補食する瞬間。

IMG_9631

*特に話すことがないので開始10分でトランプをするの図。

IMG_9637

*ガチすぎるジェンガ。

IMG_9686

*生まれつき顔がジェンガにむいていない。

IMG_9671

*第一試合一回戦で負けたら必然的にカメラ係。

IMG_9673

*スタイリスト対決

IMG_9669

*満場一致で予想通りの結果。

IMG_9696

*敗北の瞬間。

IMG_9707

予想外の決勝の組み合わせ。YUICHIから謎に漂う名人感。

IMG_9714

まさかの優勝者。

IMG_9719

*2年近く働いて初めてハイタッチをした二人の図。

IMG_9753

遊びにきた大ちゃんとオセロをする満たされたモンスター。

IMG_9725

*歌えるレセプション。

IMG_9747

気がつけば18時。お弁当食べて2時間で解散するはずだったのに、、、。