blog

2016/03/11

KOHNOのダイエット作戦! その2

こんにちは!KOHNOです!
以前お店で二週間目標ということでランニングをする!と言ってもう一ヶ月が経ちました!

この期間、僕は地道に週2〜3回のペースで走り続けていました!
この一ヶ月間でなんと、、、
NlyvY
距離数が二倍になりました!!
今回は、自分出来る無理のないペースの頻度で走る回数を決めた中で再び35km走れたのは大きな自信に繋がりました!

そして、今回僕と一緒にランニングしてくださった方がいます!
その方とは、、、?
6xowl
そうです!takahiroさんです!
僕が走る度に、takahiroさんにランニングの素晴しさを伝えていたところ、一緒に走ってくださることになりました!!

気合い入りまくりのtakahiroさんは、「I LOVE GUAM」と書かれたTシャツを来て参戦してくださいました!
takahiroさん曰く、グアムのように熱い気持ちを持って走りたかったそうです!!

takahiroさんの熱い気持ちとは裏腹に外はとても寒く皇居のお堀の水が凍ったりしていました!
4tIGP KjoGj
二人で走る前にしっかりポージングをとって記念撮影!
走る前なので余裕がたっぷりです!

一周、約5kmの外周を今回は40分かけて走りました!
veD5r
最初こそ、余裕満々で走っていたのですがちょっとずつ二人にも疲れが、、、
そんな時は二人で励まし合いテンションを高め合いながら走りきりました!
D5wQZ
(走りも終盤できつい中に加えて走っている最中なのでブレブレです。。。)

最後は、二人で直線を思いっきりダッシュして一周を走り抜けました!
その直後の全力出し切った時は、疲れましたがとても爽快感でいっぱいでした!
e4s4N
(走り終わった直後すぎて疲れてしまってます。。。)

今回、takahiroさんとお話ししながらで、皇居周辺のビルや街並みの夜景がすごいキレイで眺めながら走ったりしました!
g3kxt
また、今回ちょうど走り始めて一ヶ月が経ち少し走ることが慣れてきたので来月の末にお台場で行われる10kmマラソンに出場することにしました!
モチベーションがすごく上がりますし、さらに楽しくランニングをすることができるのですごいマラソン大会が楽しみです!!
また、マラソン大会に出場したこともブログに載せたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!