blog

2016/02/02

*YUICHIの旅立ち*

MUDAIです。

TkakahiroがBlogにのせてくれていましたが、目標達成しました♪

イイコトもありましたが大変な事もありました。

スタッフの前で弱音も吐きました。

減らしてくれとYUICHIに言ったらダメだと言われました。

そんなYUICHIが昨日キューバへと旅立ちました。

渋谷からの方がアクセスがいいという事で、日曜日の夜にぼくの家に泊まり来たのですが。

IMG_4742

弱そう。

バックパッカーYUICHI弱そう。

IMG_4799

バックパッカーYUICHIに便乗し遊びにきたmai。

IMG_4795

なぜか荷物チェックにつき合わされる。

冷凍食品かと思う程すべてがジップロックにつめられている。几帳面なバックパッカーYUICHI。

IMG_4764

どんどん広がっていく荷物。

バックパッカーYUICHIの荷物を肴にさけをのむ。

IMG_4808

バックパッカーYUICHIの旅行準備(持ち物編)という(だれがみるんだよ。)とおもうとてもつまらないBlogでみた荷物が広がっていく。

IMG_4793

すっかり飽きるmai。

ん?

IMG_4765

『メガネクリーナふきふき。』

ふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきふきーーーwww

多いっ!

ぜひ税関で止められてほしい。

一袋に3枚入ってるふきふきを大量に南米に持ち込もうとするふきふきバックパッカーYUICHI!

IMG_4822

ふきふきを連呼して楽しくなったぼくとmai。

IMG_4789

無視して大好きなジップロックをカテゴライズする几帳面なふきふきバックパッカーYUICHI!

IMG_4783IMG_4782IMG_4780IMG_4765

そのあと、朝まで桃鉄をして無事に旅立っていったふきふきバックパッカーYUICHI。

IMG_4861

バス停にはkaoruとTakahiroとKOUNOくんがお見送りにいったようです。

IMG_4871

 

旅の模様はふきふきバックパッカーYUICHIの旅行記とYUICHIインスタグラム(アカウント:bt_yuichi)でたまにあげてくれると思うので一緒に楽しみましょう♪

bluetomato