blog

2016/02/02

目標達成!


こんにちは。

takahiroです。

1月のミーティング『新年最初の目標達成したらなんかイイコトあるかも◎』

で、みんなでたてた目標。

IMG_4431

無事全員達成しました!!!!

代表して僕の目標達成報告をしたいと思います!

今回、1月31日までの2週間の営業日に

『私は毎日違うコーディネートをします』

という目標を立てました。

さらに、アプリのWEARを同時に始め、友達にも公開せず、自分のコーディネートだけでどれだけのフォロワーが増えるのか、いいねをもらえるのかも試してみました。

早速、その結果をみなさんに発表したいと思います。

imageimageimageimageimageimage imageimageimage image

これが、毎日のコーディネートになります。

毎日、前日の夜にコーディネートを考え、今までに組み合わせた事のない新鮮なファッション、ポイントとなるアイテムを意識しました。

そして、WEARの結果は、、、

image

フォロワーが2人だけ増えました(笑)驚く程の影響力の少なさです・・・。

けど2人の人がフォローしてくれたことの喜び。たまりません!!!

 

WEARのおもしろいところは、各アイテムのブランドやカラーを紹介するタグがあること、そしてハッシュタグを付けることができるところです。

image

ハッシュタグによって、より多くの人が見てくれるようになったり、見てくれた人が分かりやすいようにアイテムを紹介できるようになっていて、とても便利な機能です。

image

入力するのは少し面倒ですが、、、笑

そのお陰で、毎日のコーディネートのテーマやポイント、組み合わせを考えることができました!

 

目標を立て、今持っている物だけで、新しい組み合わせを考えることはとても大変でしたが、毎日違うコーディネートをするだけで、毎日がとても新鮮で、自分がおしゃれをすることが改めて好きなんだなと気づくことができました!

やっていて、すごく楽しかったです♪

この2週間だけに留まらず、これからも毎日ファッションを意識して、コーディネートを楽しみながら、もっとおしゃれになれるように頑張っていきます!!

皆さんよかったら、僕のWEARも見てみて下さい!

ユーザー     takahiro_bt

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました!!