blog

2015/09/29

ナイトアクアリウムへ行ってきました mai

こんにちはmaiです!
先日、「アートアクアリウム展 金魚シリーズ」のチケットいただき、
お休みが重なったので、初めて見に行ってきました◎

このアート展が開催されるのは、今年で5回目だそうです!!
すごいことですね!日本以外でも行われているそうなのですが、
今の期間は、沖縄でやっているみたいです◎

最新演出(照明や映像、音楽、香りなど)を用いた新作があったり、
私は夜に行ったのですが、夜になるとお酒を飲みながら見れることができました。
一番好きだったのは、『手まり』の水槽で泳ぐ金魚でした。
まん丸な硝子の手まりとビー玉、次々変わる照明と、
気泡の泡がキラキラ反射していてとても素敵でした。

FullSizeRender _MG_2498 _MG_2441
_MG_2404 FullSizeRender 2 _MG_2402
_MG_2413 _MG_2411 _MG_2500
_MG_2412 _MG_2418 _MG_2447
_MG_2408 _MG_2406 _MG_2407
_MG_2486 _MG_2493 _MG_2480
FullSizeRender 3 IMG_3368 IMG_3378

お友達と写真の取り合いをして、帰りに素敵な写真を見せ合いました。
カメラマン気分で金魚をモデルにアートを感じる。
とても楽しかったです◎