blog

2015/07/30

山が教えてくれたこと

こんにちは、YUICHIです!

夏といえばビアガーデン、ということで高尾山に行ってきました!!

(僕はお酒は飲めません)

IMG_7110

今回はMUDAIさんは欠席、maiさん、takahiro、KOHNOくんと、いつもお世話になっているスタッフのようなモデルさん2人と合わせて6人で行ってきました◎

登山も得意そうではないし、お酒も飲めない僕がなぜか幹事的なポジションでした。

16:00 高尾山口駅に集合し、登り始めます。

全長3.3km、所要時間90分コースです。

IMG_7112

一列になり、行き交う人たちと挨拶を交わしながら、楽しく登っています。

IMG_7151

みんなまだまだ元気です。

(僕はけっこう疲れています)

IMG_7252

お客様に教えて頂いた、「6号路」を歩いたのですが、川が近くにあって気持ち良いです。

IMG_7262 IMG_7162

途中でライオンキングを発見。

IMG_7303

そんなこんなで頂上へ。

IMG_7167

富士山の1/6の高さだし、余裕と思っていました。

正直、僕は高尾山をなめていました。

めっちゃ疲れました。。

山頂で記念写真◎

IMG_7181

登山客の方に撮ってもらったのですが、弾け足りなかったというので、もう一枚僕が撮りました。

IMG_7182

(ハブられた訳ではありません)

IMG_7174

takahiroとKOHNOくんが情熱大陸ごっこをしたり、いちゃついてして遊んでいました。

IMG_5482 IMG_5474 IMG_5477

IMG_5472 IMG_5468 IMG_5460

夕日も見れたので、2人を無視して山を降りて中腹にあるビアガーデンに向かうことにしました。

ここのビアガーデンは、男性¥3500、女性¥3300で、食べ飲み放題です。

僕は席取り係になり、他のみんなが食べ物・飲み物を取りに行ってくれました。

(役立たずと思われたのでしょうか)

IMG_7217

席を守ることに成功し、無事に乾杯できました♩

IMG_7286

(僕は当然コーラです)

ついついダイエット中のKOHNOくんに食べさせ過ぎてしまい、翌日MUDAIさんに突っ込まれました笑

お酒の種類もたくさんで、料理も美味しく、デザートもありますし盛り沢山でした。

わたあめも作れます!!

1000万ドルの夜景です。

IMG_7222

初めての高尾山とビアガーデンでしたが、みんなでとっても楽しめました!

ビールが飲めない僕はビアガーデンに憧れていたので、夏らしいことができて大満足でした!!

IMG_7282

またみんなで出かける企画を考えようと思います◎

IMG_7159