blog

2015/07/03

NYLON JAPAN 8月号

こんにちは!maiです。
連日撮影が続いていたスタイルが、仕上がってきている今日この頃。
私自身、その出来上がりをワクワクしながら待ちわびています。
そんな中、先日「NYLON JAPAN 8月号」のヘア特集の撮影があり、long hairを提案させていただきました。

今回発売されたNYLON⇩
EPSON MFP image

今回は、とても多くのサロンさんのスタイルが載っており、刺激的です◎
そんな中で私が作ったスタイルはこちら

(*こんなに大きくは載っていないですが…笑)

P.99 右下

EPSON MFP image

クロスジェンダーを感じさせる様な、

・・・

女性らしいフェミニンさと男性のようなハンサムな一面を合わせ持つような、

・・・

ナチュラルで、抜け感のある自然体なスタイル

NYLONの雑誌の撮影に呼んで頂いたのは、個人スナップ以来初めてだったので、
どんな感じにしようか、とても悩みました。
その悩んだ分だけいろんな発見があり、とても勉強になりました◎

当日、modelさんには早めな時間にお店に来てもらい、
FullSizeRender 2

衣装をたくさん合わせました。
IMG_1710

IMG_1716 IMG_1718 IMG_1717
色々着てもらい、一番左側のスタイリングに決めました。
(*誌面ではパンツまで入っていないのですが…笑)

Tシャツをハイウエストでイン!
ちょいださい感じがやっぱり好きです。
ロングヘアとパンツの合わせはスタイリッシュでとても可愛いです◎

撮影が終わった後はお店に戻り、最後にアレンジをさせてもらいました。
最近お気に入りの「タッセル結び」
IMG_1747
お店のインスタグラムに載せました☆

とても楽しく撮影させていただきました。
NYLON編集部の皆様、ありがとうございました!
アリスちゃん、いつも本当にありがとー!!
また次の撮影の機会も楽しんで頑張りたいと思います。

mai