blog

2015/05/13

レッスン見学会のお知らせ

美容学生の皆様へ

今後のレッスン見学会について、ご案内をさせて頂きます。

〜詳細〜

<日程>5/28、6/4、6/11、6/18(6月度でレッスン見学会は一度締め切りとさせて頂きます)

<時間> 18時30分〜

<場所> BLUETOMATO

<予約> 予約アドレス info@blue-tomato.jp

お名前(フルネーム)、美容学校名、携帯電話番号、をご入力の上、見学を希望する日程を2日以上挙げて頂き、上記メールアドレスにてご応募ください。(調整の都合上、見学可能な日程の候補は多ければ多い方が助かります)

レッスン見学の予約の締め切りは、それぞれの見学会の4日前の日曜日19:00までとさせて頂きます。
(28日のレッスン見学会ですと締め切りが24日、4日だと締め切りが31日、という形になります)

応募者の皆様には、翌営業日中に受付完了メールを送らせて頂きます。
日程を調整させて頂いた上、最短のご希望の日程の2日前(火曜日)までに日程確定のご連絡を改めてメールにてご連絡させて頂きます。
※第3週目に関しましては、前日の17日の午前中までにご連絡させて頂きます。
それぞれのメールが届き次第、確認のためご返信頂ければと思います。

尚、返信は上記アドレスから送らせて頂きますので、ドメイン指定などをされている場合はご注意ください。
もしメールが届かないなどがございましたら、お手数をおかけして申し訳ございませんが、お店にお電話(03−3407−8170)にてお問い合わせ頂けたらと思います。

たくさんのご応募、お待ちしております。

以上、よろしくお願い致します。
IMG_5501