blog

2015/03/22

美容学生さん向け レッスン見学会4月受付分終了のお知らせ

こんにちは!
春らしくなってきた今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

美容学生さん向けに、レッスン見学会を行う運びとなり、
先日newsやBlogでお知らせをアップさせていただきましたが、
4月の見学、予約の受付期間が、本日の18時で、終了となりました。

たくさんの応募を頂き、スタッフもなんだか緊張感が高まっています。ありがとうございます。
応募者の皆様には日程を調整させて頂いた上、3月31日(火)までに、受付完了メールを送らせて頂きます。

もうすでに日程が決まり、お知らせしている方もおられるかと思いますが、
受付完了メールが届き次第、確認のため、BLUETOMATO(info@blue-tomato.jp)へご返信頂ければと思います。

尚、返信は上記アドレスから送らせて頂きますので、ドメイン指定などをされている場合はご注意ください。

また、5月・6月の見学も予定しております。
日程が決まり次第、またHPにてお知らせできればと思っていますので、宜しくお願いします。
皆様にお会いできる事、楽しみにしております。

BLUE TOMATO