blog

2015/02/24

2016年度新卒募集についてのお知らせ

美容学生の皆様へ
こんにちは!MUDAIです!

今年も就職活動の時期になり、たくさんの学生さんがBLUETOMATOに見学も兼ねて御来店頂きまして感謝しております。

BLUETOMATOでは、説明会の様な大きな規模でなく、もう少し一人一人とコミュニケーションを取れる形を作りたいと考え、レッスン見学という形でBLUETOMATOを知って頂く機会を作り、それを通して学生さん一人一人とコミュニケーションを取り、質問などにも答えさせて頂きたいと考えております。
BLUETOMATOは『美容師としてだけではなく人として魅力的な人間が育つ環境創り。』というコンセプトがあります。
教える側も教わる側も互いに感謝できる関係性を持った上で、デザイン教育、技術教育、文化教育、という3つの柱を持ち、人として成長できる環境を目指しています。
その中で、週に一度木曜日にデザインと技術のレッスンを行っております。

BLUETOMATOの営業時間は毎日終わる時間がバラバラです。
木曜日は17時にcloseするのですが、その後の時間は毎週練習会を全体で行っています。
サロンの営業時間を短くしてでも全体でじっくりと学ぶ時間を作るということが大事だと考えているためです。

日々のサロンワークのパフォーマンスを支える土台がレッスンです。
そのレッスンをどういう雰囲気で行っているかを見て頂く事が、美容学生の皆様にBLUETOMATOという組織の事を知って頂く上で大切な事だと思い、レッスン見学にお越し頂きたいと思いました。
ご興味のある方は、是非見学にいらして下さい。

〜詳細〜

<日程>4/2、4/9、4/16、4/23、4/30(5、6月の予約に関しましては4月中に告知します!)

<時間> 18時30分〜

<場所> BLUETOMATO

<予約> LESSON見学の予約に関しましては4月中の予約受付のみ行わせて頂きます。

     予約アドレス info@blue-tomato.jp

お名前(フルネーム)、美容学校名、携帯電話番号、をご入力の上、見学を希望する日程を2日以上挙げて頂き、上記メールアドレスにてご応募ください。(調整の都合上、見学可能な日程の候補は多ければ多い方が助かります)

4月の見学の予約の受付期間は3月3日(火)の18時〜3月22日(日)の18時までとさせて頂きます。
応募者の皆様には日程を調整させて頂いた上、3月31日(火)までに、受付完了メールを送らせて頂きます。
受付完了メールが届き次第、確認のためご返信頂ければと思います。
尚、返信は上記アドレスから送らせて頂きますので、ドメイン指定などをされている場合はご注意ください。

以上、よろしくお願い致します。