blog

2014/11/07

Kaoruバースデー♪

先月、うちのレセプショニストKaoruさんが29歳のお誕生日を迎えました(^^)♡

誕生日前日の朝に、出勤してから即行プレゼントを渡すことになり、
IMG_0065
ふいをつかれたKaoruさんの様子。(後ろでMUDAIさんが様子をうかがっています。見切れています。)

今回も、女子力があがるgoodsをプレゼント
IMG_0072

とっても嬉しそう♪
IMG_0087
CHANELのピンクcolorリップ & RMKのネイビーcolorマスカラ をプレゼント

そして、ケーキの変わりに、
写真 2
高級フルーツたち☆をプレゼントしました◎

『フルーツはおうちに帰ってからの楽しみに!』と告げると、
IMG_0097
ニオイを嗅いでいました。

そしてキレイに革をむいて、食べてくれました◎
写真

素敵な大人女子ルンちゃん、お誕生日おめでとう!

皆様、
これからも、うちのルンをよろしくお願いします♡

mai