blog

2014/10/04

芸術の秋ということで

YUICHIです!!

先日のお休みに、MUDAIさんmaiさんと美術館に行きました。

待ち合わせ場所に到着すると。。

IMG_4400

ペットショップで一人、ケース越しにネコと遊ぶmaiさん。。

IMG_4402

ガラスに映り込んでいる僕に全く気づいてくれません。。

IMG_4404

かなり接近し、やっと気づいてくれました笑

さて、気を取り直してBunkamuraで展示されている、『進化するだまし絵』展へ。

http://www.bunkamura.co.jp/museum/exhibition/14_deception/index.html

10609474_888617607832714_1904901729980498049_n

写真が撮れなかったのですが、とても面白い展示でした◎

5日(日)までですので、気になる方はお早めに!!

その後のミュージアムショップでの一コマ。。

IMG_4411

MUDAIさんがガチャガチャを始めました。。

IMG_4427

欲しかったのが出ました、まるで少年のようです。。

ちなみに三回やっていました、無駄遣いではありません笑

こんな感じの自由な先輩二人とパルコに向かいます。

IMG_4438

先日の25周年パーティーにも行きました、『アンダーカバー』のグラフィック展です。

http://www.undercoverism.com

IMG_4445

買えなかった初期のものや、、

IMG_4439

よく買っていた懐かしいものまで、、

IMG_4443

25年間に制作されたTシャツのグラフィックが一気に見れます◎

IMG_4444

大満足でした!!

この後カフェでお茶をして解散、帰りにこの本を買いました。

QUOTATION_cover_fixed

アンダーカバーの歴史やインタビューなど、読み応えがあります。

この本のために書かれた表紙のグラフィックも素敵。

良い休日を過ごせました◎