blog

2014/09/18

男YUICHI31歳 happy birthday

先日、
YUICHIくんと毎年恒例になりつつある、月見バーガーを食べにいきました。
写真 1

実は彼、その月見バーガーの時期である、9月12日がお誕生日なのです◎
写真 5
男YUICHI31歳!!おめでとう◎
この日は前夜祭、
プレゼントは明日にとっておいたため、
モグモグと月見バーガーセットを頂きながら、気持ちが大事だろうと思い、
写真 3写真 6写真 4

ポテトで気持ちを伝えました。
若干、食べ物で遊んでる感がでてしまいました。ご覧の皆様、お行儀が悪くごめんなさい。

そしてお誕生日当日、
IMG_0308

華奢だけど、大食いな彼にぴったり、中華9品弁当☆

まずは食のプレゼントです。
IMG_0302
ご満悦でなにより◎

そして更に、
最近、運動不足で社員旅行中に転け、大けがをしてしまった彼に
とっておきのプレゼントを、

写真 10

ウインドブレーカー☆ジョギングgoodsです

早速着用
写真 9

めっちゃ弱そ〜っ!!!!!

ま〜これを着て、体鍛えてジョギングして、強くなっていくのでしょう◎
がんばれYUICHIくん!
おめでとうYUICHIくん!

写真 8

写真 8

mai