blog

2014/07/20

machi 2014〜夏〜

こんにちは!machiです!

7月になり、夏らしい日が続いているので、先日のお休みの日に少し早めですが、海に行ってきました!

場所は三浦海岸で、平日の朝という事もあってか、東京から2時間程で着きました!

20140716-110911-40151119.jpg

20140716-110912-40152079.jpg

天候が不安でしたが、なんとか晴れてくれました!

夏らしい事をしようとの事で、新鮮な魚介類を中心としたバーベキューをしてみました

20140716-110912-40152546.jpg

美味しいご飯にこのロケーション、テンションが上がらない訳がないです!

テンション上がり、こんなに、はしゃいじゃいました

20140716-110913-40153933.jpg20140716-110914-40154053.jpg

満喫してますね。はい。

食後には海に入り遊んでいて、気がついたらこんな感じにされてました

20140716-110913-40153604.jpg

初めて砂に埋もれた22歳、夏です。

意外と砂が重くて身動きがとれませんでした!笑

そうしている内に日も暮れてきて、綺麗な景色を見ながら帰宅しました

20140716-110912-40152991.jpg

7月中旬の海はまだ冷たかったです。しかし夏を感じられた良い休日になりました!

これから夏休みに入る方も多いと思うので、みなさんのお話も聞かせてくださいね〜!