blog

2014/04/02

04’春のお茶

やっと春らしく、
暖かい日々になってきました◎
BLUE TOMATOでもそんな春を皆さんに感じて頂きたく、
また今年も、お茶のリニューアルです。

new お茶

【アイスティー】
・アールグレイ

【ホットティー】
・ハーブティー:スイートレモン&ミントティー
・緑茶    :桜の煎茶(せんちゃとは… 緑茶の中の一種)

今回、新しく加わった桜の煎茶。

image
日本人がホッとできる、リラックス効果の高いほのかな香りと、
煎茶を合わせた、飲みやすい緑茶となっております。

そして効能もをすばらしいので、
そちらもお伝えしたいと思います。

桜の煎茶 ー 効能
カテキンが多く含まれている為、
・花粉症
・ガン予防
・血行促進
・虫歯予防
・抗酸化

今回は、お好みや、気温などに合わせて、
お選びいただけるように、3種類用意しておりますので、
カラーや、パーマの待ち時間の際は、
是非、ご希望のお茶をお選び下さい◎

いつも美味しいお茶を作っていただいている、
葉楽さん、ありがとうございます。