blog

2013/08/16

夏休み☀

お盆休みを頂きまして、ありがとうございました!

今年も三重に帰りました。

毎年くだらないのですがブログにしましたのでご覧ください。

IMG_0223
11日の深夜にサロンに集合し友人の車で帰省!
IMG_0233
車で6時間程爆睡したら着いてた。(あきらごめん♡)

着いたその足でまずお伊勢さん♪
IMG_0228
朝6時なのにもう暑い。
IMG_0259
今伊勢神宮は20年に一度の式年遷宮ですごい人。

 

応援するmai。
IMG_0311 2
お参りかと思いきや、mさんが先にアレが食べたいとピーピー言うので。
IMG_0263
この食べ方はお下品なので真似しないで下さい。
IMG_0267IMG_0270

IMG_0269IMG_0265
mさんは食べている最中ずっと前歯がでてました。赤福氷に笑いかけながら食べ続けます。
IMG_0277
やっと参拝。
IMG_0286
IMG_0298
参拝を終えお昼ご飯。
IMG_0338IMG_0339
豚捨→おかげ横町にある老舗牛肉専門店。

Kねーさんがアレを早く飲ませろというので。
IMG_0315
見る見るうちになくなる小麦色の飲み物。
IMG_0322IMG_0323
豚捨名物牛丼♡
IMG_0329IMG_0332

YUICHIくん大満足。何故か昭和初期の雰囲気が醸し出される男。

IMG_0346
完全に昭和初期の雰囲気が醸し出される男。

 

毎年恒例MUDAI実家に着いた瞬間昼寝。
堂々とした寝姿に言葉がでない。
IMG_0349

起きて温泉に行き、友人達が集まり手巻き寿司。

IMG_0356
なんか流星群が来てるらしいぞ。ということで見に行く事に。
IMG_0395
真っ暗な農道でゴザを敷いてみんなでゴロン。(暗すぎたので30秒間ひらっきぱなしの写真。右上はお化けではなく32歳の不動産屋です。)
IMG_0399
軽く見るつもりが3時間程見続けてしまった。むちゃくちゃ流れ星が見れました。

いよいよメインイベントの川遊び!果たして晴れるのか!!

 

超晴れた。
IMG_0468
火起こしはわたくしの仕事。

IMG_0440
ビールのCMはKaoruの仕事。

IMG_0489
なんかおかしなのを発見。

IMG_0580
修行中の虚無僧の沐浴。

IMG_0599
地味な絵図らになったので華やかな写真を、、、。

IMG_0659
IMG_0660
キラキラしてます。

からの

も一回虚無僧。
IMG_0562
同じ川とは思えない。

奥さんが着いてきてないのをいい事にウチのスタッフを水中メガネをつけ追いかける友人達。

IMG_0695
普段チヤホヤされていないので助けずに観戦。全力で逃げ惑う様が面白い。
IMG_0557
逃げ疲れたmaiとKaoru。

IMG_0830

 

川で遊び疲れたのでこの日はまた温泉に行き即寝。

いよいよ最終日。

IMG_0891
朝起きるとmaiがMUDAIママンと裁縫遊び。

IMG_0892IMG_0899IMG_0896
ハンカチを利用して色々創ってます。

IMG_0900
満足げに見せびらかす。ハンカチ一枚で創ったんですぅ〜って何度も言う。

IMG_0908
寝起きのYUICHIにホレっって何度も見せる。

IMG_0913
拍手してあげるやさしいYUICHI。

あ〜いっぱい遊んだ。

IMG_0301 2

 

今年も楽しい時間を過ごせました。

IMG_0245

 

いっぱいエネルギーチャージしたので頑張ります!!!!

 

 

BLUE TOMATO