blog

2013/08/08

お盆休みを頂きます。

こんにちわ。MUDAIです。

8/12〜8/15までの期間誠に勝手ながらお盆休みを頂きます。お盆休みを頂くので20日の第三火曜は営業致します!

僕はいつものように実家に帰省するのですが、いつもの奴らがついてくるというので連れて帰る事になりました。よって3年連続家族水入です。

模様は後ほどブログで報告したいと思います。

こんなつまんない報告だけでは観てくれた皆様に申し訳ないのでクイズを考えました。

taki200px-Jiro_Horikoshi
写真Tasuo_Hori

本物のYUICHIはどれでしょう?

正解した方にはもれなくYUICHIが滝廉太郎(音楽家)、堀越二郎(風立ちぬのモデル)、堀辰雄(風立ちぬのモデル)、どれか1つのモノマネをしてくれます。

くだらなくてすみません。

お盆休み中のご予約に関しては後日ブログにて報告させて頂きます。

*写真はネットで拝借致しました。風立ちぬ素晴らしい映画でした。

IMG_1836

桃屋さんもすみません。