blog

2013/07/22

月曜日の昼下がり

休みの日にサロンに来ると。
IMG_9964

雑誌に載る時はかわいくアレンジしているはずのBLUETOMATOの看板スタイリスト。髪をダッカールで一本にとめウイッグに向かっている。

IMG_9960

なにか悩みながらイラストを描いては、ウイッグに向かう。

IMG_9976

なんか最近後ろ姿がかっこ良くなってきたBLUETOMATOの看板スタイリスト。

IMG_9978IMG_9969

イメージがあるから練習する。なにか思いついたのでしょう。

そういえばアシスタント時代は上手く切れなくて良く泣きながらウイッグを切ってたな。

 

僕はそっと差し入れのカフェラテを置いてお店をあとにする。

 

 

と、書いたら僕の好感度が上がるかと思ったから書いてみたが、実はバックルームでアイスを食べながらこのブログを書いている。

ゲリラ豪雨来たら困るからさっさと家帰って洗濯物とり込まなきゃ!!!!

 

BLUE TOMATO    MUDAI