blog

2013/05/25

BLUETOMATO ☆Original book☆完成

IMG_8385

一年に一度のOriginal book完成致しました!!!

明日からbluetomatoに置きますので是非ご自由にお持ち下さい!!!
おかげさまで満足のいく仕上りになりました。

今回のBOOK作製にあたり、MODELのArigaちゃん、Minamiちゃん、Shimiちゃん、素敵な衣装、小物をリースして頂いたCARBOOTSさん、絶妙なディティールにまでこだわって印刷してくれた竹見さん、AD,POTOを担当してくれた親友YOKOCHIさん。心より感謝しております。

BLUETOMATOのFBに届いた瞬間のスタッフのリアクション動画を載せる予定なのでぜひご覧ください!

BLUETOMATO