blog

2013/03/26

3月20日のできごと

AM10:00、
お店で準備をしていたら

「マイっ! 29歳、誕生日おめでとー!!」

と勢い良く出勤してきたMUDAIさん。

ドーン!
IMG_6872
こんな素敵な、私の大好きなロールケーキを、用意してくれました◎

普通ならココで大喜びする所なのですが、私を含め、YUICHIくんも、KAOルンルンもキョトン顔。

なぜでしょう?笑

ありがたい事なのですが、2つの間違いがあります。

『1つ目』
私の誕生日は3月21日で、一日早い。
『2つ目』
年齢は28歳になります。1つ多い。

ちなみに去年も1日早く祝われました。
二年連続で間違えた犯人はモチロンこの方。
IMG_1140
19歳で出会ってまる9年後輩を努めさせて頂いています。

テヘへって感じで『勢い余っちゃって!』という謎のいいわけをしています。
将来は佐藤浩市の様な上司になるって言ったら、『どう考えても高田純次でしょ』とお客様にツッコマレていた事を思い出し深く納得しました。

まっ、日にちが過ぎているよりましです◎
all OK★

祝われていることに感謝することにしました。
ル・クルーゼ♡結局モノに弱いですw
IMG_6873

IMG_6887_2

IMG_6896

28歳も美容がんばります♪