blog

2013/03/22

一泊二日沖縄弾丸社員旅行!!!2日目

いよいよ最終日!といっても一泊二日ですが、、、。

AM7:00 起床

IMG_6988

晴れたーーーーーー!!!奇跡!!!

朝起きてすぐちゅらーゆという北谷の温泉に行きひとっ風呂浴びテンションがあがるスタッフ。ポーズは謎です。

あまり期待していかなかったのに湯質がぬるぬるしてて気持ちよすぎた。ありがとうちゅらーゆ◎

 

AM10:00 北谷のアラハビーチでスコーンを食べる。

IMG_6999

そこから北谷にあるF夫妻が4月にOPENする予定の工事中の物件を見学しにいく。

IMG_7002IMG_7006

運良く北谷の外人住宅を手に入れたそうで、間取りもいいし、壁の質感もかわいい。

外人住宅って細かい部分がいちいちかわいい。あまりにも壁の質感がかわいかったので図々しく撮影したり笑

IMG_7007 (1)IMG_7019IMG_7010IMG_7009

もともとあるアジを活かしながら内装を創っていくそうで、オープンが楽しみでしかたない。

 

そこからあまりにもノープランな僕たちを見かねて、F夫妻が沖縄を案内してくれる事に!目指すは北部のフクギ並木♪

北部は美ら海水族館などがある地域!その道中のいろんなお楽しみポイントに案内してもらいました!

 

AM11:00 二回目の沖縄そば

とりあえずお腹が減ったので、昼食。金月そば(きんちちそば)に連れて行ってもらいました。

IMG_7024

IMG_7032IMG_7030IMG_7035

ものすごく美味い!!!ココのそばは本当にうまい!!!沖縄に行ったら是非!!!

 

PM13:00 途中のビーチで休憩。

IMG_7092

IMG_7117IMG_7121IMG_7125IMG_7128

北部に向かう途中のビーチで遊んで。

 

PM14:30 フクキ並木到着

IMG_7271

IMG_7312IMG_7269IMG_7243

 

備瀬のフクキ並木。雨風から守ってくれるありがたい木。沖縄では勝手に切ったりしてはいけない木らしいです。

美ら海水族館からも近いのでセットで観光するといいかもしれません。

IMG_7259IMG_7262IMG_7252IMG_7317

 

 

PM15:30 秘密のビーチに到着。

IMG_7395IMG_7427 IMG_7398

しげみをこえていくと海が!!!

IMG_7405

誰もいない。こんな隠れスポットもあるんだと驚き。

IMG_7418

ココから一気に南部の空港まで駆け下りて無事に飛行機に乗れました!ギリギリでしたが!笑
F夫妻のお陰でノープラン旅行が大満足の旅行になりました。ありがとうございました!

旅行本をみても行けない場所に行けて感激!!!

お二人のカフェが北谷町に4月にOPENしますので沖縄に行かれる際にはぜひおすすめ!沖縄の事もいっぱい教えてもらえますよ〜!

☆☆わわcafE”☆☆←沖縄の観光情報もいっぱい載ってます!必見!

IMG_7231

いっぱい遊んだので全力で仕事頑張ります!!!!kaoruねーさんのポーズに注目w

 

BLUE TOMATO